--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ぱららです。

最近、めっきり更新をしていなかったのですが、たまには、ということで更新します(`・ω・´)ガンバルゾイ!


この記事では、先日参加いたしました「JapEn Board Festival 2014」について書こうかなーと思います。
JapEn Board Festival 2014について







寝坊しました。

起きたら12時でしたすみませんすみませんすみません・・・・・

午前の部で同じ班になる予定だった?くしょんさん、アルテマさん、ぞうさんさん、えにすさん、ちゃけさん、申し訳ありませんでした・・・


とりあえず当日は、朝起きてから会場に向かうため、ダッシュで自転車をこぐことに・・・
チャリ圏内ってイイネ!これ電車だったらたぶん諦めてたよ!

10分ちょっとで会場付近まで着いたのですが、
実際にじぇぶふぇすが行われているスポーツ館にたどり着けず、
オロオロオロオロオロオロオロ・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ迷いましたねまさか西側からしか入れないとは・・・

んでまぁ、なんとか時間ギリギリ?に会場に到着。

その後は班同じになるはずだった人たちと少し談笑。
のちに技講座的なのに移りました。

なんですかBSさん「とりあえず255を~」って。できませんよ!!

一応ネタは用意してきておいたんですが、自分の番が回ってこなかったので披露はせず。
気になる方は僕のvineかyoutubeでも漁ってみてください♪(宣伝乙)


次はまた別のチームに編成しなおして、チームペンスピバトル!

いやぁ・・・自分は「profileで122」と「オートメイト?で2コンバク2回」だったのですが、
見事に失敗してしまいました・・


申し訳ない・・・

けっこう悔しかったですね。席に座ってやっているときはそこそこ成功していたのですが、
いざ前に出てやってみると緊張してうまくできませんでした。
こういうところで成功できるくらいペン回しうまくなりたいものです(´・ω・`)


さて、お次はいよいよ待ちに待ったJapEn!

音響のトラブルとかありましたが、なんだかんだで上映に。
内容については別記事で書く予定です。

皆でこうして初公開のCVを見るのは楽しかったです!

リアルにみんなの反応を見ることができましたし、なによりいつもよりも大画面だったので迫力もありました!

いやぁ、よかった。とてもよかった。



じぇぶふぇす終わって、Menowa*さん、sritさん、hinyariさんがうちにお泊りしていきました。
ponkotuさんも遊びに来ました。

4人で近くの家系ラーメン屋に行ったのですが、menowaさん、調子に乗って「並中大」の中から「中」を選択。
見事に爆死してました、いけるかな?じゃないんだよいけるかな?じゃあ。

そしてテンション高いよこの人たち(´・ω・`)

menowaさんがプンカン自己ベスト更新していきました。6回とかおかしいやろおい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とても楽しかったです!


またこのような企画がある場合は参加したいですね・・・!

Aokiさんがおっしゃっていましたが、企画側に回る人が少ないとのこと。

自分も一瞬考えはしたのですが・・・やはり、うまくできるかと不安が勝ったしまいました(´・ω・`)

来年も何かやるようであれば、企画に参加してみたいかなぁ・・・とか?
スポンサーサイト

2014.12.17 Wed l ペン回す l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://masutakonbi.blog123.fc2.com/tb.php/60-0fb74fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
