--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはこんばんちは~

最近全然ブログ更新してませんでしたね・・・広告でて何週間たっちゃってたんでしょう(´・ω・`;)



最近はテスト勉強やら就職活動やらであまりこっちまで手が回せなかったんですよね・・・

普段はtwitterで事足りちゃいますし、あまりこうして形に残して書くようなことがないっていうのも事実なんですよねぇ




そういえば、昨日今日とで東京は大雪でしたね!

うちの周りでも足元に5,6cmくらい雪が積もってました!!

家に食材がないから買いに行きたいけど邪魔!!!
スポンサーサイト
2014.02.09 Sun l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://masutakonbi.blog123.fc2.com/tb.php/59-17d1b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
