--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これゼッタイ長くなるよ!!

って思ったので分割することにしました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)シカタナイヨネ


というわけで、こちらが当日パートになります(多分
さてまぁ、NPFからもう1週間、2週間近く経ってしまっているわけですが・・・
それはさておきw


~当日編~

朝起きてから、ぼっちで会場へGO!

なんだかんだで、皆さん家出るのはやいです:;(∩´﹏`∩);: まだ開場30分前とかだよ!?


みたいな感じで、俺も会場に到着!

さて、最近俺も視力が落ちてきてて、どこに誰がいるか・・・というか、顔わからない人が多すぎてやばかったw

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ・・・

めのーーーーーん発見!

あー大技いいっすねぇ^~

そんなこんなでいろんな人と話す。前日飯オフした3人やら、fffさんやら・・・fffさんがよくよく見たら高校の友達に言動も顔も似てる気がしてきた、うぐぅおさんとか比じゃない(^p^)ヤベェ

でまぁ、予選が始まるのですよ、やーみんなうまいね! 一番最初の人とか!

めのーん規格外、もうすごかったよ!

昼くらいになってそこそこの人数?で昼食を買って開場外のスペースで食べる。このあたりから眠気gggggg






zzz・・・・・・






起きたらkayさんの立ちまわし講座やら無改造ペンやら終わってました・・・残念・・・



芹沢さんいつきたの?え?朝からいた?    (´◔◞౪◟◔)?oh?


その後なにゃかにゃで決勝戦。

いやぁみんなすごいっすね・・・てかechosさん?、小学生なのにすげぇ!

個人的にはBeigeさんがよかった。安定感すごかったやばシΣd(°∀°d)

実際はBeigeさんとはskepeで1回通話したことがあるのですが、その後仙台オフであったのにも何も話さず・・・
ぶっちゃけリアルトークはここがはじめて?でした。
うん・・・好み・・・! *変な意味ではないです


・・・な感じで、大会も終了。1位はMenowa*氏、いやまぁ。。。圧巻( ´ー`)y-~ですわ・・・


ナランハ終わってからなぜかモバマス会話が発動!

あれ、俺ponkotuさんと話すの初めてだよな・・・・なんか普通に話してしまってたぞ(´・ω・`)?

しかしまあ、ponkotuさんドリンク飲みすぎィ!wwww

ぱーるさん、ほんとナヤさんにはなにがあったんですかね・・・w

その後は、夕飯もスピナーと一緒に行きたかったのですが、翌日がテストだったのもあり、帰ることに・・・





そんな、NPFでした。


とりあえず、Mr.wikipediaさんにほめられたのでペン回しがんばれそう。

コミケ組のみんな、また夏休みもがんばろう。

イジョウ!
スポンサーサイト

2013.08.02 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様です_(._.)_
ぱらさんの指と技術はすごい良いと思うんです!
あとなめらかな画質で見栄えさせれば完璧っすね\(^o^)
応援してますー
2013.08.04 Sun l Mr.Wikipedia. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://masutakonbi.blog123.fc2.com/tb.php/45-58874e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
