--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前のことですが、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」をやり終えました。

みんな可愛かった(´ω`*)ホムホム

ただストーリーはもーちょっと頑張れたんじゃないかなぁと思った感じですかね(´・ω・`)

ところどころん?と思うところがあったので脚本さんもうちょっと熟考?してほしかった><

いやでもヒロインが可愛いのですね(´ω`*)(´ω`*)
奏音ちゃんとか、紗夜先輩とか、うららちゃんとかまりあちゃんとか!!

2013.08.29 Thu l ネット l COM(0) TB(0) l top ▲
実家に帰ってきたよ!

ちゃんと資格の勉強するよ?







ふえーん・・・
2013.08.14 Wed l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
怒涛の4日間が終わりました!!!

いやー疲れましたね、すごい疲れた(小並感。

いままでみたいにあんまだらだら書く大量が残ってないのでちゃっちゃか書きますよ~・・・(´∀`)
2013.08.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここのところ、途中までやってテスト週間に入ってしまったので進めていなかった
「ハピメア」というゲームを最近やっていました。
2013.08.07 Wed l ネット l COM(0) TB(0) l top ▲
数日前に凡人さんがうちにお泊りにきたよーーー! (確か3日

当日、自分それまで学校で最後の課題とにらめっこしてましてね・・・



できるかぁぁぁああああアアアアアアアア!!!!!!


いや無理っすよ、講義資料がそもそも動かないプログラムを改良しろってさぁ(´・ω・`)

いやまぁ確かに?ちゃんと自分で調べてやれば作れないこともないんでしょうけど・・・


(´・ω・`)めんどくさいよ?
2013.08.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
これゼッタイ長くなるよ!!

って思ったので分割することにしました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)シカタナイヨネ


というわけで、こちらが当日パートになります(多分
2013.08.02 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
