--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
[3:00:23] パララ: てか、自分のID検索する必要性とは・・・w
[3:00:31] hinekure[泥酔]: やっぱそうか今はでないのか
[3:01:48] hinekure[泥酔]: 必要性なぁ・・・ たぶん弁当に入ってる緑のギザギザくらい必要性ない
[3:01:59] パララ: あれは必要やろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
[3:02:16] hinekure[泥酔]: パセリなら許す
[3:02:24] パララ: パセリとかいらんやろ!!!!!!!!!!!!!!
[3:02:35] hinekure[泥酔]: パセリは食えるけどあのギザギザはくえねえだろ
[3:03:44] パララ: 小刻みにしてふりかけてあるパセリなら許すけど、いらんやろ!!!!!
ギザギザは雰囲気でるからいいやろ!!!!あとガリの染色が食べ物に移らないために必要やろ!!!わさびいれた袋が食べ物にくっつかないために必要やろ!!!!
[3:03:49] パララ: やろ!!!!!///
[3:05:37] hinekure[泥酔]: パセリだって雰囲気でるだろ!!!なんか洋食・・・・!って感じになるやろ!
色がうつっても不味くならねえし食えるだろ!くっ付いてもはがせば食えるやろ!!!
[3:06:52] パララ: 雰囲気なら小刻みでぱらぱらすれば終わりやろ!!!色が移ったら腐ってるみたいで気持ち悪いやろ!!てかそもそもパセリは色移りしn() はがして食っても味微妙やろ!!!
[3:07:01] パララ: 何やこの会話!!!!
[3:11:35] hinekure[泥酔]: わかってねーなァ、まぢゎかってなぃ 雰囲気出ても食べれねーじゃん!なァ?!アレたべれねージャン?!なんだよあのギザギザ!なんであのギザギザ食えないんだよ!ギザギザ乗っけてるくらいなら厨房でシャフィーボタイフーンでもしてろよ!ばーか!まじおっぱい!その点パセリは食えるんだよ我々の血肉になるんだよ生きる糧になるんだよ! だけどなあのギザギザはそんな事してくれないんだよ・・・・
もういい・・・俺おこった まじ切れたからな?あ?おい?ふざけんなし ほんともういい知らない
松屋でリンボーダンス踊ってくるからいいし ばーか!ランダムくそげー!!うんこまんこ!
[3:12:06] パララ: 136文字とかツイートできないじゃんなにしてくれてんの!!!!
[3:12:14] パララ: 16文字ぐらい削ろうよ!!!!!
[3:12:16] hinekure[泥酔]: すwwwwんwwwwwなwwwwwwww
[3:12:39] hinekure[泥酔]: キチwwガイ以www外の何物wwでもないからな?wwwwwwwww




どうしてこんなことになった?
2013.06.08 Sat l ネット l COM(0) TB(0) l top ▲
