--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日塾でペン回ししてみたら,NeoSa233できた

あれ?あれれ?できるや!?と思った

その時、
今までできなかった理由がわかった



手を縦にしてたらできるはずがねえよな、うん\(^O^)/



P.S.シメバクリバ45-45よりもシメバク45-34のほうがやりやすい。
2009.03.21 Sat l ペン回す l COM(0) TB(0) l top ▲
テスト帰ってきたんで晒します。
2009.03.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
テストが終わって、一段落つきました。

でも、来週またテストがあります。やってられん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ア-ダリ-


ついこの前、cirさん?のG-3mod作ろうとしてジムニーなくてできないからっていろいろやって改造ペン作りました。




適当に回してみた。

手が汗ばんでて、回しづらかった・・・

2009.03.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
