--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆


学年末テストがいよいよ一週間後に迫ってきました。

もちろん、全然勉強してません(*^ー゚)b イェ-イ♪


さて、学年末テスト一週間前で皆(?)頑張ってる時期に、ベネッセの全国模試の結果が帰ってきました。

とてもどうでもいいのでちょっと曝?してみます
2009.02.26 Thu l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲

学年末テストまであと一週間くらいです。


勉強?















なにそれおいしいの?
2009.02.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、東方人形劇やり始めました。

さっさとすすめばいいのに、努力値稼ぎ癖が抜けず、なかなか進まない・・・

タケシ倒すまでに7時間かかった\(^o^)/



さて、本題

まず、現状報告

最近、なんか1222スプとかバクライザーができるようになってきた。

ソニック捻り≫シザークロス≫ノーマルが紙級出来ないことに気づいた。
3軸コンバクがそれ以上にできない・・・orzつまり、NeoSa233なんて無理bb

やはりFSができない。とるのに異常な時間を要する。

別に、そこまで本気でやってるわけじゃないからできなくてもいいんだけど、いろいろできた方が何か得した気分がするんだよね、うん

縦スプ少しはできるし
でも5軸の縦スプとか無理です。できるわけない(´;ω;`)ぅっ



P.S.やはりボルサイ以外しっかりと回せる気がしない・・・

2009.02.15 Sun l ペン回す l COM(0) TB(0) l top ▲
