--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもこんすゎ


key3応用G3modのペンキャップのほうにシグノグリップ1mmくらいぶちこんだら、いきなり回しやすくなった。

と、おもったら、だめだった・・・


う~ん。どうも重心が片寄る・・・


てか、だれかキャップ取れにくくする方法教えてください~

取れそうで怖い
2009.01.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、見事風邪悪化してます。

咳でまくるわ、学校では頭痛くなるわ、ボーッとするわもう最悪です。

でも、そんななか某ア○メshopに行って、CD買ってきました。

黒神のOPと長瀬湊(あかね色に染まる坂)のキャラソンです。

前者はアニメ見て、なんか気に入ったから買った。映像付き(アニメ)だとなんかいいけど、単体で聞くとあれ?ってなって少し悲しかった。

後者はただの衝動買い。

両者とも今は友人に貸し出し中です^^


あー、この一週間だけで、金が1万2000円飛んだよ\(^O^)/バカヤ

2009.01.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
うん、風邪引いた

この前全国模試と進級振り分けテストあった

全国模試はそのまま、結果は・・・たぶん、オワタorz

進級振り分けテストってのは、2年にあがるときのクラスわけに大きく影響するテスト、古典だけ今帰ってきてる。覚醒してた


コメ返

Hyakunote s
どうぞー、ご自由にです~


P.S.最近ボルサイ以外あまり滑らかに回せないことに気付いた。


2009.01.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今練習中のワザ

・裏シメバク45-12
・14スプレッドリバース
・NEOSA?233
ネオサはスペルわっからん
・4軸裏ソニ
できるのかあれ。ぜったいつっかえる、ムリムリ
・4-パス⇒42スプレッドっぽいの
どうしても4-ガンマンかそのままペンが天高く飛んでいく・・・
あと、なぜか人差し指ではじく1軸スプレッドができない
それと、多回転ソニックできなくなった(笑
フィンパもgdgdになってた(笑


あー、カオスカオス
2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
しゅくだいおわらねえ
2009.01.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
