--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはこんばんちは~

最近全然ブログ更新してませんでしたね・・・広告でて何週間たっちゃってたんでしょう(´・ω・`;)



最近はテスト勉強やら就職活動やらであまりこっちまで手が回せなかったんですよね・・・

普段はtwitterで事足りちゃいますし、あまりこうして形に残して書くようなことがないっていうのも事実なんですよねぇ




そういえば、昨日今日とで東京は大雪でしたね!

うちの周りでも足元に5,6cmくらい雪が積もってました!!

家に食材がないから買いに行きたいけど邪魔!!!
2014.02.09 Sun l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
19日から学校が始まります。。。

あーやだ実家から離れたくないよーーーー(´・ω・`)


追記:レミニセンスを買いました。たぶんやりだしたら止まらないので「多分」資格試験が終わったらやりだします。
2013.09.13 Fri l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
実家に帰ってきたよ!

ちゃんと資格の勉強するよ?







ふえーん・・・
2013.08.14 Wed l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆


学年末テストがいよいよ一週間後に迫ってきました。

もちろん、全然勉強してません(*^ー゚)b イェ-イ♪


さて、学年末テスト一週間前で皆(?)頑張ってる時期に、ベネッセの全国模試の結果が帰ってきました。

とてもどうでもいいのでちょっと曝?してみます
2009.02.26 Thu l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
