--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

top

どうも、こんにちはパララ(para)です。

完全不定期更新で、一日に何度も更新することもあれば、何年も間が空くことも・・・

あ、リンクフリーなんで、どうぞご自由に~ヽ( ゚∀。)ノ
2037.09.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Easeさん企画のアドベントカレンダーなるものに参加してみました。
参考 : ペン回し Advent Calendar 2015


多分、僕のことを知らない人も見るかなーと思うので、自己紹介がてら
いろいろ書いていこうと思います。



おそらく。。。


タダの自分語りになります!!!

ここまで皆さんがすごいいろいろ書いてくださってて、「そろそろ知識がいっぱいだよ~~~」ってなってると思うので、
テキト~に書きますね☆
本当はネタがないだけ

ご容赦くださいm(_ _)mペコリ
2015.12.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
JapEn10thが公開されました。

今回はSpinning of the Year 2014との共同企画ということで、
いつものJapEnとは一味違うものになると期待しておりました。
2014.12.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ぱららです。

最近、めっきり更新をしていなかったのですが、たまには、ということで更新します(`・ω・´)ガンバルゾイ!


この記事では、先日参加いたしました「JapEn Board Festival 2014」について書こうかなーと思います。
2014.12.17 Wed l ペン回す l COM(0) TB(0) l top ▲
おはこんばんちは~

最近全然ブログ更新してませんでしたね・・・広告でて何週間たっちゃってたんでしょう(´・ω・`;)



最近はテスト勉強やら就職活動やらであまりこっちまで手が回せなかったんですよね・・・

普段はtwitterで事足りちゃいますし、あまりこうして形に残して書くようなことがないっていうのも事実なんですよねぇ




そういえば、昨日今日とで東京は大雪でしたね!

うちの周りでも足元に5,6cmくらい雪が積もってました!!

家に食材がないから買いに行きたいけど邪魔!!!
2014.02.09 Sun l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
